おかげさまで

おかげさまで

今年の最後のレッスンが無事に終わりました。

一年を振り返ってみると…毎日忙しく過ごしてしまい、ほとんど覚えていません(^^;;

でも、

年末に振り返れなくても、幸せな事に私は常に振り返るチャンスがあるのです^_^

ふと生徒さんのウエストやお腹、お尻周りが目に入って『お〜!進化してるっ‼︎』と発見した時★HP用に撮っておいた子ども達の写真をまとめて見てバレリーナラインを発見した時☆

そんな時、いつもしみじみです(^。^)

img_1782

スタジオイベールダンサー会員番号1番の彼女は来年中学生です。

今年は姪っ子ちゃんもダンサーの仲間入りしましたが、姪っ子ちゃんの歳の頃が彼女との最初の出会い(^.^) 気付けば子どもから少女に成長していました。

『誕生日プレゼントはトウシューズがいい!』なんて言われ、少し早めに履いたトウシューズもずいぶん上手に履きこなせるようになりました。

『プレゼントはトウシューズ』の言葉は感動的でしたね〜。懐かしい(*´ー`*)

1番の彼女を例に挙げさせて頂きましたが、一人一人の子どもたち、皆様方との思い出は沢山ありますし、お会いする度、身体の進化を発見する度にこれからも増えていきます。

なんて幸せなんでしょう

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私は、皆さんの健康と美のために、来年も頑張っていきますね!!

皆様❤︎今年もお疲れ様でした!