子どもバレエ伊達支部

子どもバレエ伊達支部

スタジオイベール伊達支部の子どもバレエクラスは、第1第3日曜日の17:00からレッスンがありますヽ(^o^)丿

支部でも楽しくレッスンをしています♪

IMG_2076

今年入会した あゆちゃん&えみるちゃんは3歳と4歳とっても可愛いバレリーナちゃんです❤

お姉さんたちと楽しくレッスンをしていますが、来月から同じ歳のお友達が増えるので、来月から始まる新しいクラスにお引越しします。

まだバレエを始めたばかりなので、今年の発表会には出られませんがいつか皆さんの前で可愛らしいバレエを踊ると思いますので楽しみにしていてくださいね!

他のお姉さんダンサー達は、ただ今伸び盛り中٩( ”ω” )و本部と支部の両方でレッスンを頑張っています!

日曜日の夕方にクラスがあります。「明日から学校。。。(ノД`)・゜・。」となりがちな方はレッスンにいらしてみてはいかがでしょう??

楽しいですよ!(^^)!