3/5 伊達支部レッスン報告   伊達市 子どもバレエ 習いもの

3/5 伊達支部レッスン報告   伊達市 子どもバレエ 習いもの

昨日から子どもバレエクラスは、小さいダンサーさんのクラスとお姉さんクラスに分かれてのレッスンになりました。

最初に小さいダンサーさんクラスの様子です(・∀・)

お姉さんダンサーさんがクラスのお手伝いをしてくれたので、みんなとっても喜んでいました。

一緒にストレッチやジャンプをしたり、前で踊ってもらえたりしたので大満足でした☆

IMG_2315

↑のんちゃん先生と本部のあずちゃんも一緒に📷

 

次の子どもバレエクラスでは、発表会の練習を頑張りました。

前のクラスをお手伝いしてくれたお姉さん達は疲れも見せずにバリバリ踊っていました。

他のダンサーさんが踊っている時にはストレッチをしたり、一緒に踊るお友達と振りの確認をしたりしてとてもいい雰囲気でした。

IMG_2314

日曜日の夕方も盛り上がっています!!

とのかくみんな元気いっぱいで嬉しい限りです❤