今日は

今日は

春休みということもあって、午前中に子どもバレエのダンサーさん達がスタジオで自主練をしました(^^♪

初めての自主練ということもあり、

「ちゃんと練習するのかな?????」

と様子を見に行ったりしましたが、そんな心配をよそにみんな頑張っていました٩( ”ω” )و

私は時々聞こえるスタジオからの楽しそうな子ども達の笑い声を耳にして、幸せな気分になっていました♪

自分たちで練習をしたい!と思ってくれた事が何よりも嬉しかったです❤

この時間は絶対に必要なのです。

IMG_2546

彼女達は、大きく飛躍すると思います✨

楽しみがまた一つ増えた今日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°