レッスン報告 5/9子どもバレエ 福島市

レッスン報告 5/9子どもバレエ 福島市

昨日の子どもバレエクラスのレッスン報告です(*^^)v

新しい環境にまだ慣れない子もいるようですが、スタジオの環境は変わらないのでここでリセットしてもらえたら・・と思っています。

IMG_2896

レッスン前にみんなで一緒に遊びました♪

笑顔が見えてきたら、発表会の練習をしましたが、昨日はスペシャルデー!!

久しぶりにスタジオの衣装を着てみました✨

IMG_2897

テンションが上がるのを見ると、

「やっぱり女の子だなぁ」

という感じですね。

スタジオから一歩外に出たら、大変なこと・辛い事もあると思いますが、パワーチャージにスタジオに帰ってきてくれたらと思っています。

そんなバレエの楽しみ方もある事を昨日発見しました(^^)/