レッスン上での態度

レッスン上での態度

①THE見た目

レッスン中のお化粧や髪の毛

そこに心構え、態度が出ます。上手ければそれでいい!!はないという事ですね!(^^)!

②集中力という態度

集中してレッスンを受けているというのは、態度の一部。集中するだけで上達も速まります。

「集中力」は願っていても勝手にはつきません。力ですからね(*_*;

③自主練という態度

一人黙々と練習している姿を見てそれを褒める人はいないけれど、見られているそれが評価になるという事。

褒められるためではなく、自分のために・・ですね٩( ”ω” )و

④態度も練習

「もしあなたの顔が普通にしている時に口角が下がっていたら、それを上げて(笑っているわけでなく)真剣な表情をつくる必要がある」

表情筋を鍛える・姿勢を直す・レッスン中の目線を変える・・

 

ガラっと変わるためにはそれなりの行動が必要という事ですね(*^^)v

ダンサーズ・ライフ・サポートより