のびるんです

のびるんです

今日のクラスで、まつ毛が伸びるトークが盛り上がりました♪

 

私、

まつ毛パーマをかけているのですが、

どうも納得がいかないのです”(-“”-)”

 

先日パーマをかけに行った時に悩みを話したところ、、、

ロットに巻ききれないほどまつ毛が長いと(;・∀・)

おまけに頑丈なので、一か月もすると直毛部分が発生してしまうのだと(;・∀・)

 

まつ毛が長いのって素敵なことですが、さすがにロットに巻ききれないのは不便です( ;∀;)

パーマかけてる間から直毛ってのも・・( ;∀;)

これって、嬉しい悲鳴なのでしょうか??

 

よく分かりませんが、そうなった理由はただ一つ!

「マツ育」

です。

パーマをかけるから、お手入れもしないとと始めたそれです(;・∀・)

まつ毛にお困りの方にはおススメかもしれません。

私が使って伸びたのはこれです↓

IMG_4485

他にもいい商品は沢山あると思います!

身体と同じで、継続は力なのだと思います( ˘ω˘ )