レッスン報告 10/14本部 バレエ 子ども 福島市

レッスン報告 10/14本部 バレエ 子ども 福島市

先週の土曜日は、中小企業同友会のお祭りがありました。

アドバンスクラスの課外レッスン(?)で、そちらに参加してきました。

昨年も参加させていただいたお祭りだったので、慣れた感じで楽しめたようでした☺

IMG_4517

お祭りに行った後は、しっかりレッスンもしました!!

外が寒かったので、身体を温めながらレッスン!

寒くなると身体が硬くなったような感じになりますが、きちんと温めてあげると身体は柔らかくなります。

これからの季節は、早く身体が温まるためのグッツが必要ですね(;・∀・)

荷物が多くなります(;・∀・)

 

話は変わりますが、、

クラスの中で、お友達が増えていくところを目にすると嬉しくなります(*‘∀‘)

IMG_4515

スタジオで何回か顔を合わせているうちに仲良し❤

何歳でも同じなんですね(^^)/

微笑ましいショットだと思いませんか??