お疲れ様でした٩( ”ω” )و

お疲れ様でした٩( ”ω” )و

昨日のくるみ割りの公演に行った方!お疲れ様でした(^^)/

とても素敵な舞台でしたね☆彡

私は引率した子ども達が寝たりしないか不安でしたが、

みんな初のバレエ公演に目を輝かせて観ていました(*^^)v

とても楽しかったそうです!

BE02872E-60D2-4D49-AD38-96FF048B40C1

子どもも大人も充分に楽しめる舞台でしたね♪

中村祥子さんのオーラ、分かりました?

ビッグスターの踊りが福島で観られるなんて‥本当にラッキーでしたね!

56DAEEF7-AA53-4414-AF30-F54B44B9395C

スタジオまで一緒に帰って来た子ども達とご飯を食べに行ったのですが、バレエの話で持ちきりでした。

前よりもっとバレエが好きになってくれたらいいなぁと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

またスタジオでバレエを楽しみましょうね!