大晦日!

大晦日!

大晦日 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は掃除に明け暮れておりました!

もともと嫌いじゃない掃除なので、時間あればこっちもの☆

ずーっとしてしまいます♪(´ε` )

午前中は整骨院のお仕事があったので、本格的なソレは午後からのスタート

まずは伊達支部っ↓

F94EC94F-4DAD-4B82-81CA-DD2018B3159B

今年もみんなにバレエを楽しませてくれた、ありがたい場所です♡

より皆んなが美しく綺麗に見えるように、鏡を徹底的に磨きあげました(^_-)

外からもスタジオ宣伝が出来るように、ちょっと変えたりもしてみました♪

来年も皆んなを沢山楽しませてくれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

本部はこれからのお仕事!か、明日(笑)

洗濯が終わったら、忘れた仕事があったので、もう一度伊達支部へGOです(°▽°)

大晦日 まだあと6時間ありますっ!!