頑張り屋さんの

頑張り屋さんの

頑張り屋さんのFちゃんが昨日また私の心を揺らしました。

前回のクラスで何が足りないか話をしました。

いつも彼女はそうなのですが、次のレッスンまでにはそのテーマを克服してくるのです。

立派だなぁと思います。

740DC19F-9ECA-486C-8920-74A52E1250AD

レッスンの数だけでなく、お家での努力も大切なんだということを彼女が実現してくれていると思います。

バレエ大好き!昇級テストもトップ!!ですが、毎週レッスンできません。

環境ではなく、気持ちなんですよね(*´ω`)

上手になりたいって真剣に思っているんだと思います。

 

そういえば・・・

「えー」(-.-)

とか

「いやです」( 一一)

とか

「できません」(>_<)

とか全く聞かなくなりました。

バレリーナになりましたね♪

みんなの憧れのFちゃん、これからも頑張ってね☆彡