塗って塗って

塗って塗って

今日は、スタジオお休みさせていただきましたので、普段出来ない事をと思い…

 

スタジオと整骨院の共有のシューズロッカー(下駄箱)DIYしました。

まぁ素人のソレですから

1927670F-53B4-420B-BFEE-D927395108D4

 

南プロバンスの様な風合いになりました(^^;

普段からお掃除しているのですが、白が白でなくなってきましたし

(´-`).。oO

が、まだまだ使えるのに捨てるのももったいないですし

と思いたち行動に出た次第です( ˘ω˘ )

今度スタジオにいらしたら、ご覧下さいませ。

私作です( ̄▽ ̄;) 素人感が溢れております♡

 

ペンキ塗りが終わったところで今度は女子力もアップしないと!!という事で

じゃじゃーん♬

7A395504-2B4B-4C87-8D86-75EC0E006347

足にも塗りました。

あとは、慰問パフォーマンスの振付と残務処理を頑張ります

٩( ‘ω’ )و