今年も一年

今年も一年

ありがとうございました。

今年一年を振り返ってみますと…

良くも悪くもあっという間でした

(´-`).。oO

 

でも、皆さんとスタジオで楽しい時間が過ごせた事はとても幸せでした♡

ありがとうございました。

レッスンが終わるといつも、感謝の気持ちで満たされます。

「無限実行」で来年も頑張ります。

 

 

今年最後のクラスは伊達支部の子どもバレエのはずが、本部周辺の道路状況が劣悪(>人<;)

スタジオを出て、ベニマル横の交差点にたどり着くまでに30分以上かかってしまい、敢えなく休講にしてしまいました。

DADDCE7E-679B-4020-A09D-0EA029EBDC67

楽しみにしていた方がいらしたと思うと心苦しかったのですが、命が惜しくなってしまいました

_:(´ཀ`」 ∠):

本当に申し訳ありませんでした(T-T)

 

福島市内の雪は観測史上1位だったようですね。

私は昨日と今日の2日間スタジオ前の駐車場の雪かきを一人でやりました。

7300DCC2-9E1D-441C-9494-6D40B9B20175

ピラティス効果で腰痛無しです。(前鋸筋と胸筋が最悪ですが)来年もこの素晴らしい腹筋効果を皆様に伝授させていただきます!

腹筋に加えて、美しい&優雅な動きをバレエクラスではお伝えしたいと思います。

 

来年も宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください。