第8回 スタジオYBEALバレエ発表会

第8回 スタジオYBEALバレエ発表会

DF703EEB-6623-452A-9441-48B826E96258

宣伝という宣伝をせずに今日です(~_~;)

宣伝部長が欲しい今日この頃…

発表会は明後日です。

 

今年は力が入っております。自分で言うのもなんですが、全てにおいてイケてます♬

ダンサーはもちろん、保護者の皆様にも頑張って頂いております。

 

一方こちらは、舞台スタッフさんとの連携ミスで、明日の朝のリノリウムスタッフがいない…なんて事になりまして

( ´Д`)y━・~~あら大変

まさか今頃どうしましょう?

となりましたが

ちゃーんとスタッフが準備出来ました笑

そんなこんなで私もまだまだ頑張っています!

 

準備がすっかり整ったら、熊川哲也のように本番は客席で舞台を観ようかと思っていたら

「そばにいて欲しい」

なんて可愛い言葉をいただきましたので、本番は出演者の皆さんの近くにいることにしました。

 

素敵な舞台なのは間違いありません!

お時間のある方はぜひいらして下さい♡