おかげさまで

おかげさまで

無事に発表会を開催する事が出来ました。

とても素晴らしい舞台でした(^^)v

14E6A6AE-35E3-46CE-89E2-6F8051BC6789

参加した全てのダンサーさんに大きな拍手です♬

立派でした!お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました♡

 

発表会を開催するにあたり、保護者の皆さまにも大きな力を貸していただきました。保護者の皆さまのお力添えがあったからこそ、ダンサーたちが演技に集中することが出来ました。ありがとうございました。

来年も発表会が開催できるように、また基礎的なレッスンからスタートしてパワーアップしたいと思います。

 

発表会が終わって一息…

という訳にもいかず(^^;;

「行事が終わりました」の報告書を後援頂いたところに提出するべく書類の作成、お礼状、片付けに追われ、余韻に浸る時間がありません

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でも、

「寂しかったじゃん!」

46F43EDE-D5FB-474A-9721-123493A22B2D

と、私のお腹から足までぎゅうぎゅうに寄ってきてくれる猫軍団がいるので、暴走も出来ず

ちょうどいいストッパーなのでしょうね笑