花火大会☆

花火大会☆

当然のことながら見に行ってはいません笑

花火大会が終わりそうなこんな時間もスタジオにおりました♬

発表会が終わって一週間(早っ)

今回は、とにかくなんでもかんでも頑張りました!と自信を持って言えてしまうほどでした

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おかげさまで、スタジオにいるのが当たり前で落ち着く

…なんてなってしまいまして、理由をつけて居座っています。

 

スタジオYBEALは、プロを育てるスタジオではないのです。

プロと言っても様々…

プロ入りすればプロなんだからどうでもいい!というスタジオも沢山あります。

プロになってもらえたら、スタジオのネームバリューはたぶん上がります!

でも、

プロになったその子は?

人としての幸せは?

プロでも、本当に輝く事の出来るダンサーは限られています。

 

色々なスタジオの環境に置かせていただいたおかげで、沢山のダンサーの行く末を拝見しました。

だからこそできることが私にはあります!!

バレエ、ピラティス、イベール

幸せになるために、人生を華々しく生きるために習得してください。

 

私もみなさんのお手伝いを精一杯頑張ります☆