モテモテ♡

モテモテ♡

今日は、療養中のインストラクターの代行で、普段は出来ないクラスの担当をさせていただきました。

レッスンは、味噌汁みたいなものです。スピード、雰囲気、モチベーション…インストラクターによって違いますので、馴染んでいるそれがその方にとって一番心地良いのではないかと思っております。

「いつもと違って〇〇」

と感じた方もいらっしゃると存じますが、お付き合いいただきありがとうございました♡

私個人と致しましては、どのクラスも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

「身体のどの筋肉を使ったら、より効率的に動けるか」

ただ漫然と動くのではなく、頭を使いながら身体を動かす必要性を感じている方ばかりでした

=(^.^)=

スタジオイベールの皆さまにスタジオの趣旨をご理解頂いている事を感じ、本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!

ますます美しさに磨きをかけ、より素敵な毎日をお過ごし頂けますようオーラを送ります!!

 

ブログ題名のモテモテ♡は、

普段と違ったタイムスケジュールだったために、ストーキング度合いがアップした私の彼氏達の事です(^^)

F15B9FED-92D0-448D-9888-75DEBD42E33B

彼氏達とあるように、なぜか男の子だけがべったりです(^^;;

 

 

 

 

 

空ピラについて

「空中ヨガ(ハンモックヨガ)やエアリアルヨガと同じですか?」

という質問を受けます。

半分くらい似ている動きもありますが、空中ピラティス独自の体幹重視の動きのプログラムもしっかり組み込まれております。

空ピラはよりスタイリッシュな動きを追及します♪鏡を見ながら、自分の動きをより美しく磨いていきます。アンバランスなハンモックの上でのエクササイズは楽しいと評判です♡

ハンモックを使ったエクササイズができるのは、福島市ではスタジオイベールだけです。

東京ではモデルさんや女優さんも通うオシャレなエクササイズです。

空ピラは本部のクラスですが、伊達支部のチケットでも受ける事が出来ます♡

興味のある方は、お問い合わせください!