リスペクト!

リスペクト!

スタジオの近くにあるコンビニのオーナーさんと微妙に仲良しです。

お会計の時によく話をしているのですが、これが結構面白いので、オーナーさんに会うのが楽しみでコンビニに行ったりします♪

オーナーさんと何を話したか忘れましたが、話の始まりは増税で今日の22時から棚卸しがあるそうで…だったような気がします。

「仕事って大変よね〜」オーナーさん

私「ホントですよね〜!」と言いながら、思いっきりため息をついたら、

「分かりますよ」と

レジにポンとコーヒーのカップを差し出してくださいました。

この間といいタイミングといい、下さる物といい、全てが絶妙で感動しました。

 

オーナーさんのような気配りの出来る人なりたい!

と思いました。

時間をかけたらなれるか?

…難しいテーマです(^_^;)

6C3705AF-AC81-4E10-B84C-B26D827684DC

何かしら人の大切なところに触れる事が出来た今日でした♡