動物病院のお話

動物病院のお話

・今度リニューアルしてご近所さんになるペットセンターに動物病院が出来るらしいと近所の方から聞きました。

(※その会社の方の話ではありませんのでご注意を)

何かあったら直ぐ受診出来るので、

本当なら、モ◯スターな私にはぴったり!

 

・スタジオの看板猫ご愛用のAIトイレが先月リニューアルしました。

リニューアルに伴って、獣医さんがラインで24時間対応するサービスが出来ました。

ラインで相談…画期的ですね。

症状に応じて動物病院の受診を勧められるらしいので、

これも私のようなモン◯ターにはぴったり!

今はお試し無料期間なので、質問をしてみたところ 的確なお返事をいただき感動しました。

8680AB64-1F5C-4FDB-A1CB-CA898E32676D

何でも どんどん便利に変化しますが、それについて行くのも大変ですね(^^;;

それよりも、モンスター病が治るクリニックも近くに必要かもしれません笑