最後まで

最後まで

FC3CE5DC-11D6-451A-821E-42170AF71137

ドーン

と大きい音

異常を感じたので表に出てみたら車が横転、もう一台の車の前方からはピンクの液体が…

こう見えても(?)実は交通事故専門士の資格持ちです。

ケガ人を見つけたので、すぐに救急車と消防車を呼んで、救急車が来るまで寒いのでケガ人を接骨院へお連れして、ケア(と言ってのもお話し聞く位です)をしました。

事故を起こしてしまった方にも、お話しと、寒いのでカイロを差し上げて、ケアをさせていただきました。

交通事故は、明日は我が身で、どちらにもならないとは絶対に言えませんし、過失が多い方も悪気があっての事故ではありません。本当に気をつけないといけませんね。

双方の車はレッカーで運ばれ、被害者の車は一度スーパーの駐車場の精米機の建物まで飛んで着地をしたので、建物も壊れました。

注意1秒!!ですね。

あってはならない事ですが、もし交通事故に遭われた際には、お気軽にご相談ください。