3/20 レッスン報告

3/20 レッスン報告

8334242C-DC10-47D4-B7D8-259532219673

今日のスタジオは、エアコンはいつもと同じ温度設定でしたが、暑く感じました。子どもたちの中には、久しぶりに汗をかいた子もいたかもしれません。

 

テレビのニュースは、もうウンザリ

(´-`).。oO

ですが、

バレエトレーニングが多く出来ているので、バレエをするのには大きくしたくない筋肉が形を変えて細くなり、バレリーナラインが形成されている子がどんどん増えています♪分かりやすく表現すると、長距離マラソンランナーです。

決して筋肉が減っているのではありません。ゆっくりじっくりと細く長い筋肉を作っているのです☆

メンタルも重要で、焦ったり比べたりしない事も大切です。

今作っている身体は、後々の助けになります(^^)

与えてもらったチャンスと思って、動いてみてください!