ピカピカ

ピカピカ

D79721AB-9E3A-461E-8BD8-07CC83C1846B

バーの上でおすまし中のラテさんの毛並みが、美しくなってきました♡

どうして美しいかと言うと、ご飯が違うからです。

ラテさんは、食物アレルギーがあり、療養食を食べています。アレルギーについて詳しくは、内視鏡で調べないと分からないと言われましたが、可哀想なので、食べ物を療養食にかえて様子観察中です。

これに加えて激しい食ムラがあるので、色々工夫が必要で、本当に手間がかかる可愛い子ちゃんです☆

 

アレルギーも少しずつ良くなりましたが、何よりも毛艶がとても素晴らしくなりました。

人のお肌もそうなのか?と考え中です。