ご報告

ご報告

6月16日火曜日の午後

ピラティスのクラスが終わった後

マリアちゃんは、天国にいきました。

 

この病気になったほとんどの猫ちゃんは数日間しか生きられないのに

マリアちゃんは、なんと21日間も頑張ってくれました!

本当に奇跡のにゃんこでした。

 

マリアちゃんは、

手足が短くて、目がまんまるで、尻尾がとても立派です

人間が大好きで、誰に撫でられてもゴロゴロ喉をならして喜びます

得意技は、仰向けで寝る事

と~っても可愛いお顔なんですよ♥

 

奇跡のにゃんこマリアちゃんは

病気の研究の第一人者である北里大学の先生

東京の猫専門の獣医の先生

猫の病気を管理する有名な会社さん

にその名を轟かせました。

本当に立派だったと思います。

 

 

気持ちの整理がつかなくて、今日までお伝え出来ませんでしたm(__)m

温かい励ましのお言葉を下さった皆さま!!

お気遣いいただきありがとうございました。

優しさに感謝いたします。

 

【追加】

※マリアちゃんへのお心遣いをお持ち頂いてしまったりします。多分、そこでまた崩れそうになり、一見不愛想な表情に見えてしまうとかえって申し訳ないのでご遠慮させていただきますm(__)m