もう少し!!

もう少し!!

スタジオの発表会は24日です。

ようやく照明用の台本が完成しましたっ!

8FA91B45-2451-48F3-9EA3-69D085169D5C

今回は、50ページを超える大作でした(;’∀’)

「頑張った!」の一言です(笑)

 

発表会のお仕事も折り返しました。

皆さんが舞台に立つところまでが私の仕事。

 

最近、舞台に立って踊りたいなと思う事があります。

踊りたいヴァリエーションを妄想するのが今の私の楽しみです☆彡

 

今年はコロナの影響で、発表会が開催できるバレエ教室がほとんどありません。会場を借りることが難しい状態です。

そこで、教室でお客様をお呼びして発表会をするパターンが急増中!レンタル衣裳が激コミで、希望の衣裳も抑えられない、選べない、キャンセルできないとなっているそうです。

と聞くと、きちんとした形で発表会が出来る事はかなり幸せなのだと思います。

幸運に感謝して、発表会を楽しみましょう!!