見たい!

見たい!

久しぶりに観たい映画が出来ました♪

「ミッドナイト スワン」です。

トランスジェンダーの草彅剛と少女のお話しで、少女はバレエに出会ってバレエが大好きになって。コンクールを目指して…

ざっくりしすぎな あらすじです(;’∀’)

15分の予告がYouTubeで観ることができますので、興味がある方はチェックをしてみてください。

 

映画は映画館でしか観れません(当たり前)

このお映画館に行く事が、実は私には難しいミッションです( ;∀;)

これは、私がぴちぴちのギャルだった時代のお話しです。

なんと!仙台の映画館で痴漢に遭っているのです。

幸いにも映画館に休日中の警察学校の生徒さんが複数いて、無事にその男は取り押さえられ、オナワになり(本当にですよ)牢屋に一泊となり、裁判になり…

という私にとっては大きな事件がありました。(新聞にまで載ってしまいましたから)

それ以来、私は映画館が恐怖の場所で、私のコンディションが良くて、しかも周りに知り合いが大勢いる映画館にしか入れなくなりました(不便ですよね~)

映画館に入るとドキドキ、映画を観ているとどこからともなく手が出てくるような気が、ふとしてしまうのですね(;´・ω・)

 

バレエが好きになってコンクールを目指す女の子がとてもいい感じの映画なので、バレエが好きな方には共感できるお話しだと思います。

映画館に行かず、レンタルを待つか…私は今日も考え中です。