年末のご挨拶

年末のご挨拶

2021年もあと数時間で終わりです。今年は本当に大変な年でしたね〜。

こんな状況でも、発表会が出来た事、年末までスタジオで皆さまと楽しくレッスンが出来た事に感謝しております。

具体的に何が感謝かと申しますと…

コロナを持ち込まないように!とお心遣いいただいた事

です。

スタジオが変わらずにいつもある事で、いらしていただく皆さまがいつでもほっと出来る場所にしたいと思っています。それを実現するためには、私一人の努力では全然ダメなのです。(このコロナ禍では特に!です)

発表会でも多大なご協力をいただきました。成功の結果も同じで、皆さまのお力があっての成功です。

それなので、感謝です。

マスク、アルコール、換気はもちろん、レッスンを控えて下さった方々も沢山いらっしゃいます。

本当に有り難うございました。

 

年末年始は、いつものグループで過ごしましょう!帰省は控えて!と言われております。

年明けにスタジオにお出でいただく際には、ガイダンスにもう一度目を通していただきますようお願い致します。来年も、みんながスタジオで笑顔で楽しく過ごせますように、「もしかしたら…」の不安がある方は、少しの間様子を見る時間もお作りください。

よろしくお願い致します。

5EE4F2A1-2FB8-4262-BD37-D9CFE974794A

来年は、もっと素敵で美しい年になりますように。