ご報告

ご報告

100A1CE5-E82A-499D-BFF3-6C09EF1CB769

昨日のスケジュールにも写真を載せましたが、コンクールが無事に終了しました。

写真は踊り終わった子ども達のお顔です(コンクールはマスク着用でしたが写真撮影時のみ外しました)

 

スタジオの外のバレエの世界を目にして驚いたことが沢山あったようです。

練習時に「こんな事もあるよ」と話はしていましたが、実際に肌で感じないと分からないのは当たり前ですよね。

同じ世代のバレエを頑張っている方を見て、知る事ができました。努力の仕方や、思い描くバレエの形がより現実的になったと思います。

今度は発表会にむけて今日から自主練もするそうです。

 

本当に経験はお金では買えませんね。全てが最高に良かったと思います(^^♪

私も久しぶりにおっそろしい(ー_ー)!!バレエの先生を見て懐かしい気分になりました(笑)