ストレス解消法

ストレス解消法

日々の生活に少し疲れてしまった時の私の頭の中のお話です。

 

アラブの石油王に求婚されたら…

仕事もしないでいいし、家事もしないでいい、お金も好きなだけ使っていいよ

(*´з`)

となる訳ですね。

 

超高級ブランドに身を包んでみたいけど、似合うかな?

毎日、身体やお肌に食べ物でご飯を作ってもらって、エステをして、サロンに行って

 

あとどうしよう(・.・;)

 

乏しい想像力(笑)

 

妄想をより楽しもうと、他の方に話をしてみたら

バレエがあるからいいじゃない!沢山踊れるでしょう!!

とか言われましたが、どんなに下手に踊っても「素晴らしい!!!!!」しか言われなかったら、それは全然つまらない(T_T)

 

結局は、仕事があって、時間がなくて、疲れていて…そんな中で出来る事に喜びがあるのだと思います。

そして、今の自分がやっぱり幸せなんだなぁとかみしめる♥という事を繰り返しています。

 

いつも、今日の求婚者は誰にしようかなぁ(´-`*)から始まります。

平和という事ですね!

 

アミーゴの猫と、ずいぶん昔に撮った実家の猫

7A25CB8F-B097-4ED3-BE7B-944995CE08C5

実家の猫りかちゃんは、耳が小さすぎるのでドラえもんと言われています。