願掛け??

願掛け??

来週の今日は発表会です!

毎年恒例の発表会前の不思議行動を今日の午前中に実施しました(^^)

 

「いつもしない事をすると舞台が成功する」

まだ私が舞台で踊っていた頃の話です。

一緒に踊っていた私が大好きだったバレリーナのAちゃんに教えてもらいました。

Aちゃんは、フランスのバレエ団からわざわざお誘いを受け、作品の主役を踊る実力の持ち主で、彼女の踊りは見ている人を魅了する力があるバレリーナでした(しみじみ)

 

発表会前の日の夜にエアコンの掃除をした話をしたら、彼女が教えてくれたのです。

 

それからずーっと続けています♪

今日は3軒お墓参りをしてきました(暑)

 

今年も舞台は成功しますよ!

みんな笑顔で幸せになれる舞台になりますように!!