15年?

15年?

2007年にスタジオが完成したころは福島市で教室を開くことに色々面倒がありましたので、それなりに賢く(?)小さく小さく活動していました。ひっそりとピラティスとバレエを教えていた開業時です。

2008年に「スタジオ08」という名前でスタート!

2017年に代表取締役になったのをきっかけに今の「スタジオYBEAL」となりました。

スタジオが出来てからもう14~15年経っているという事になります(;^_^A

 

指導をさせていただく立場になってから、そのポジションでないと味わえないことがたくさんありました。

素晴らしい事・うれしかった事・感動的な事は語りつくせないほどあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

悲しい事や残念な事もちらほら…

起こっていることの全ては過去の自分の結果なので、事があるたびに痛感し受け入れています(;’∀’)

そんなことより!!

 

 

 

ご覧ください↓

71FF0D04-732A-424F-803B-2B7EBCE68E8F

これはスタジオ08初期の写真です。可愛い笑顔の花が咲いていますよね♡

99%が卒業生です。

みなさまにおすそわけです。