レッスン報告

レッスン報告

621043F6-80D9-47AE-8AA6-0DC1AB722D6B

昨日18日のアドバンスクラスの様子です

コンクールにエントリーした子が多いのですが、その練習ばかりも煮詰まるので発表会の練習もします

(^_-)-☆

でも、そこでも

「コンクールで踊るようにーーー!!」

とか私に言われています( *´艸`)

 

 

私がヴァリエーションを指導してもらっていた時の話です。。。

先生に突然大きな声を出されると、それにびっくりして

「踊りに集中できない」(;’∀’)

と思ったことが何度もあります

 

自分が指導する立場になって思うのは、

「今絶対に直る!!」

とか

「ぜーったいに大事!!」

とかフォルティシモ”ff”な部分な時にこの症状が出てくるのです

後から言うよりも今!という時なのです

ぜひ知っておいてください(^_-)-☆

 

コンクールに出ない方でも、私にそれが出た時はそういう事だと思ってくださいね!