スパイラル?

スパイラル?

先週からスタートしております「故障スパイラル」

スタートはここからでした↓

先週の深夜 使用中のドライヤーから突然温風が出なくなりました(T ^ T)

真冬に温風なしのドライヤーは罰ゲームのようでした。

 

次は、2月のスケジュールが完成しプリントアウトしようと思ったら

プリンターさんの応答がなくなりました( ;∀;)

 

そして昨日は、この建物が出来た時から使っていた掃除機

危険な臭いと高温を発し、終わりを迎えられました(;´Д`)

 

なにが起こっているのか…不思議です

 

僅か10日間で、

ドライヤー⇨プリンター⇨掃除機

ときました。

こんな時期もあるんですね!

 

ちなみにドライヤーとプリンターは、ジャンク品で出品したところ、ドライヤー1600円・プリンター2600円で売れました♪

掃除機は、業務用で大きいのでさすがに出品はしませんが、何に値段がつくか分からない時代ですねw