力つきました

力つきました

とうとう私の緊張の糸がぷっつり切れました

(ToT)

 

ここ最近のハードワークは危ないなと分かってはいましたが、止まれなかったので仕方がない!ダウンです!!

(>人<;)

 

今朝から微妙に思わしくない体調でしたが、夕方から一気に悪化して全く動けなくなりました泣

↑これは私のいつものパターン(学習しないタイプ+自慢にもなりません)

 

自宅で寝たきりです。疲れすぎです(アホ)ご飯も食べる力も出ず-_-b

とりあえず寝まくって、やっと先程明日のスケジュールがアップ出来たところで、そしてこうしてアホな現状をお知らせ出来る所まで来ました

たぶん普通なら悪化の一途を辿りそうなのですが、これがいるので復活が早いのだろうと思っています

806E8C1C-38A5-4B0F-87BB-AF8CD243CC09

寝ているそばで、でっかいお尻を近づけて看病してくれるルチアちゃん、心配そうに(?)見つめるラテちゃんと将軍ミルク※決してお腹が空いているからではありません

猫の日の明日まで復活します

(=^ェ^=)