おススメ!!

おススメ!!

79AC6AA3-872E-48DD-AB54-2159BD32F1FB

海が走るエンドロール

という題名の漫画なのですが、面白いです(^^♪

 

旦那さんと死別した65歳のうみ子さんと美大生の海くんのお話です。

映画を撮りたい側のお話なのですが、映画に興味がなくてもじゅうぶんに楽しめます。

映画館で痴漢に遭ってから映画館に行けない私が楽しめているのですから大丈夫です(何が?)

スタジオ前のラウンジか、整骨院のスペースにありますので、ぜひ一度ご覧ください。

3巻が待ち遠しいですが、2巻が出たばかり(;’∀’)

 

この人気なので、きっと映画化するだろうな~という感じです。

「鬼滅の刃」や「東京リベンジャーズ」や「拾い猫のモチャ」とは全然ジャンルが違っていて女性好みの内容だと思います

!(^^)!