おめでとう!!

おめでとう!!

247F96D0-3021-4DB8-8010-F940D727F301

1日のアドバンスクラスで、先日のコンクールの表彰式をしました!(^^)!

 

スタジオのメンバーがコンクールにエントリーするようになったのは昨年からです。

2回目のコンクールで入賞するのは素晴らしいと思います。

 

コロナ渦のコンクールなので、成績はコンクールが終わった後にHPでの発表でした。

発表の時間帯、私は引率で舞台袖にいたのですが、コンクールの応援に来てくれたほのちゃんからラインをもらって、それで知りました。

ほのちゃんは客席で結果を調べて、仲間が入賞したことを知って無言ですが

(゚д゚)!

となって

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

となったそうです(笑)

 

他に参加した子どもたちも、大興奮だったそうです。

だからと言って入賞に興味がないわけではないんですよ。ちゃんと悔しいのも悔しいのです。

自分の入賞ではないのに、自分の事のように本気で喜ぶ子供たちが素晴らしいと思いませんか??

この心の美しさにいつも私の心は浄化されるのです。

 

私は子供たち以上にもっともっと頑張らないとですね★