片付け&点検

片付け&点検

地震の後片付けと安全点検が無事に終了しました

明日からレッスン可能です!!ご心配、ご迷惑をおかけしました

 

昨夜の地震…怖かったですね(;´・ω・)

猫と一緒とはいえ、独り者の私は二度目の地震のあとガタガタ震えましたが、

ふと我に返り、地震後10分経たないくらいにスタジオにおりました

皆さんの大切な場所はしっかり私が守りますのでご安心くださいませ★

 

こんな私の身を案じてご連絡下さった方々ありがとうございました

こういう事があると、少し考えますね(゚д゚)(。_。)

(話をかえよう!!)

 

看板にゃんこは、5匹中2匹がいまだにご飯も食べられずです(;´・ω・)

先月末に転勤してしまったアミーゴの中の仲良し店長さんからも

ラインが来たのはうれしかったです♡

 

また明日からスタジオは皆さまの美のために努めます

一日も早く通常通りの毎日に戻りますように!!!