すみません!

すみません!

4月から少しずつスタジオのクラスが変わります☆

本当はもっとクラスを増やして、ババーン!と大きくチェンジしたかったのですが、私の身体が追いつきませんでした泣

 

弱音は吐きたくないのですが、「テキトー」と思われてしまっては元も子もないのできちんと説明致しますm(._.)m

 

今、スタジオのレッスンが金曜日から日曜日にかけてぎゅっと詰まっています。

お仕事をされている方々にも楽しんで頂きたいと思うのでそのようにしているのですが、その緊張の糸がプツっと切れるのか、稀に月曜日の午後に疲れがどどーんとやってくる事があるのです(^_^;)

 

このお仕事を真面目にさせて頂いているので、

「今日は体調が悪いので」

なんて理由ではお休みしたくないのです。

レッスンを楽しみにしている皆さんをドタキャンでガッカリさせたくないので、もう少し私に時間をくださいね(*´-`)

11D8ECE8-EA69-4297-B3F9-BA8BAECCF26F

今のクラスは、変わらずに全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。