笑!!

笑!!

火曜日の午前中に、久しぶりに飯舘村商工会の女性部の方々とピラティスレッスンをしました

震災前からずーっとレッスンをしています。

もう長いお付き合いになりました(^^)

 

レッスンをさせていただく度に感じる事があります

それは、面白いと思われた時に心の底から楽しそうに笑われる事です

 

その声を聞いていると、

最近本気で笑ったのいつだっけ?????

と思います(;’∀’)

 

イライラしない。怒らない。。

感じない力は必要ですが、

楽しい!面白い!!幸せ!!!

感じる力は大切なので

上手にバランスを取りながら生きたいなと思いました

 

52567E69-C5C7-4FF3-A7E5-8093F8DEB5A0

日曜日、伊達子どもバレエクラスの帰り道に撮りました