怖い!

怖い!

ACF985A4-80D7-4BE6-83B7-45FEB318A159

今日の午前中は将軍ミルクのワクチンデーでした

内弁慶の代表である彼は、異常事態を察した途端に大騒ぎ(-。-;

他の子たちはおとなしいのですが、将軍はそのうち言葉が話せるようになるかと思う位に色々なヴァリエーションでニャーニャー言っていましたw

 

その後

動物病院の臭いがしっかりついたキャリーバックを持ち帰ったら、他の4匹が

キャー!!!!

と逃げていきました

逃げた先は、もちろん彼らの安全地帯

左のアッシュくんは、逃げてはみたものの病院が嫌いではないので余裕ですね

右のラテさんも、特に…って感じです

白黒のノエルくんは、ここなら安全と思っている◯馬鹿さんです

問題は左から二番目のルチア姫

6EC102AA-C837-4EFE-925A-827B97ECC3C1

そんな顔しなくてもσ(^_^;)

今日はあなたの出番ではないですよ〜と言ってあげました