ご迷惑をおかけしております

ご迷惑をおかけしております

昨日の夜遅くの事でした。

先日一緒に食事をした友人から「熱が出た」と連絡がありました。

 

普段からいろいろ話を聞いて、いざという時の事を考えてはいましたが、ラインをご覧いただいてすでにお分かりかと思いますが

めっちゃ焦りましたww

(;´∀`) 私らしいですよね~

 

その後、関係の方々に助言をいただき気持ちが楽になり、私なりに着地して今は通常モードです。

 

念のため午後に検査会場に行ってきます!

これも後々いい経験と感じる事になるかもしれません

 

 

しかし…

暇です(;´・ω・)

結局仕事をしています(普段できない仕事ができるので良かったと思った方が幸せですね★)

 

 

ちなみに一緒に食事をした友人は普段からとても気を付けて過ごしていました。

(あっ!久しぶりに会った方ではないですよ)

もう今は誰がなっても不思議ではない状況ですよね(;’∀’)

気を付けましょう!

ニコニコ笑って免疫力アップです(^^♪

7C3C8C91-98CD-4FC0-81A4-AB38DCA92499

跳ぶ寸前のノエルくん