昼下がり

昼下がり

68244E92-8DD3-4411-B3F5-D419D156E470

お顔は敢えて隠させていただいておりますが、

この方々の後押しがなければ、今のスタジオはありません!

 

2009年の昼下がりのバレエ発表会の写真でございます

キトリの女の子は、私のバレエ人生初の生徒さん

右のピンクのクラシックチュチュの子は私の心の友でライバルです。一緒にバレエで笑って泣いて喧嘩して…

お互い少し離れた所で踊っていましたが、彼女がレッスン中にアキレス腱を断裂してしまい、ピラティスレッスンを受けにスタジオに移ってきて、この時が復帰後初の舞台でした

 

この頃は、私もまだまだ「踊りたい!」が溢れていました

今は私自身が踊れる時間がないので諦めて(?)いますが、いつかどこかの舞台でまた踊りたいなーと思う時が時々あります

 

初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず

これからも頑張ろうとこの写真を見て思いました