リセット法

リセット法

今日も皆さんと素敵な時間を過ごすことが出来ました!

ピラティスでは肩甲骨を中心にクラスをしました

バレエ応用のクラスは、つま先と上体の使い方をテーマにレッスンを頑張っています

 

子どもバレエクラスでは、

可愛い子どもたちに囲まれて、面白く、楽しくレッスンが出来ました

 

教えさせて頂いている事に感謝しています

これからも毎回全力投球で頑張ります!!

 

 

レッスン前後に自分自身のリセットをすることにしています

 

最近のブームは、素敵な楽曲探しです

歌詞と曲と声

素敵な楽曲を目を閉じて、頭を空っぽにしてただ聞きます

 

魅力的な歌声、何を歌っているのか聞き取れるかなどなど、オーディションに合格する楽曲に出会うのはなかなかないので、レパートリーが少ないのが残念ですが、気分転換に凄く良いのです

E32B549F-37FD-40C5-A408-56C15A004F90

私の好みなので、他の方にどうかは???ですが、気になる方にはそっとお教えしますのでご連絡くださいね❤︎