究極のネイル

究極のネイル

出会ってしまったのです!

私が追い求めていたそのヒトに!!

 

 

それは

私がお世話になっているネイリストさんです

7C2E4FF2-B170-48DE-AB4A-AAB88D36767D

ネイルサロンと言えば、ネイリストさんも様々なのでサロン選びが難しいですよね

それに加え、形も悪いし折れるしネイルが浮くしで良い所なしの私の爪( ノД`)

素敵なネイリストさんに出会えず、何かしら爪にストレスを抱えつつネイルサロンを彷徨うジプシーになっていました

 

とあるきっかけで出会えたネイルの神様(本当に神ですよ)は

私の短所であった爪を、写真のような 一瞬手のタレントと間違えるような美しい爪に育てて下さったのです

 

仕事は丁寧で一生懸命に綺麗にしようとしてくれるのが見てわかります

ライフスタイルや季節に合わせて提案もしてしくれます

ネイリストさんらしく美しく、プロの意識も高くて接客も丁寧、

そして話も面白いという

全てがそろっているのです

 

 

 

私は神様のところに行くと、爪の事は何も考えなくていいのです

信頼しきっているので、色までも全てお任せ私はただ座っているだけで良いのです

それだけで

爪が美しくなるだけでなく、モチベーションまでも上がって元気になれてしまいます

きっとこれが本当のサロンという形ですよね!!

 

今日は

モチベーションをキープするため、パワフルに日常を過ごすため、

気持ちがいい空間を日々求めていると言うお話でした

神様にご興味がある方は、インスタの

winknail.salon_bymayu

をチェックしてみてくださいませ♡

 

 

良い休日をお過ごしください!