今月の作品

今月の作品

1056864C-FA25-4B2F-B7AE-096762A4C1AF

手足がリニューアルしました♪

 

神様のおかげで指先がきれいにキープできています

こんなにネイルを続けていて大丈夫?爪が薄くなっているんじゃ??

と思う方もいらっしゃると思いますが、神様のネイルは違うんです!

 

実はこれをしているから、爪の強度が超アップしているんです

ネイルのオフは、つけているカラーを一層だけ残して削るので爪が痛まないし

つけるカラーがいいので、丈夫でつやつや

しかも爪のお手入れも、とにかく超めちゃくちゃ丁寧にしてもらえるので

ネイルが浮くこともないのです

(´▽`*)

しかもカラーセレクトが天才的だと思いませんか?

いつもの通りに私はリクエスト一切なしです

 

天職と出会った方のテクニックはすごいですよね

こんな神様(ネイリストさん)に出会えてよかったなぁと改めて感じたポッキーの日です