感謝

感謝

18日に大好きな祖母が亡くりました

「大好き」が全てでそれ以外に言葉はない祖母でした

 

祖父と祖母は、本当に私を愛してくれていました

祖父は最後まで私の写真を肌身離さず持ってくれていました

祖母は最後まで私の名前を呼んでくれていました

とても幸せでした

 

愛されていると分かると幸せな気分になることを

きっと私は誰よりもよく知っていると思います

このことを忘れずに、ずっと人を愛せるヒトでいられるように頑張ろうと思います

 

ちなみに私は、しっかりとお別れをしてきましたので

もう元気です(^_-)-☆

 

↓数年前に施設からのリクエストで慰問をした際の写真です

まだみんな小さくてかわいいですね♡

4CA29ADC-F89C-4D40-8254-E08B0350C64B