強化レッスン報告

強化レッスン報告

早い子は、来月にコンクールがあります

みんな本腰を入れて頑張っています

私の「〇〇して!!」にすごいスピードで反応する子どもたちは天才だと思います

 

でも恥ずかしがり屋さんに多いのだと思いますが、

「ここが素敵だよね!上手だよ!!」の私の言葉に

首を振ったり、フリーズしたりしてしまう子も(;’∀’)

 

毎回絶対に

「私が上手!綺麗!!といったその言葉を否定したら、どうやって上手になるの?なにが正解なの??」

と説得しています

本当にそうだと思いませんか?

 

恥ずかしがらず、どしっと受け止めてもらいたいので

そんな部分も強化レッスンで学んでもらえるように私がもっと頑張ろうと思っています★

AB073638-A373-4E0B-A72D-859CDB720B71