説明難し

説明難し

この間子どもたちに話をしました

「知り合いではないけど、関係しているであろうヒトに挨拶をしよう!」

ラウンジで仕事をしていた会計事務所の方の前を通ってスタジオの中に入るのに、

「こんにちは」がなかったこと

 

話そうか、黙っていようか相当迷いましたが話しました

今のご時世、別に挨拶がなくても失礼には当たらないのかもしれません

でも私は、そんな微妙なことにも気を遣う事のできる人間の方が素敵だと思いますし、

もし私が会計事務所の人の立場だったら、「挨拶できないんだな」と思ってしまうかもしれません

バレエだけでなく全てにおいて魅力的な人であってほしいと心から思うので、小うるさい先生になることにしました

 

きっと今後も続いて小うるさい先生だと思います

 

 

これ、可愛い過ぎです!!

865A182F-3AE0-48C0-84BB-E77151C97B1F