ミラクルな出来事

ミラクルな出来事

先週銀行に行ってATMを利用していた時の出来事です

 

カードが床に落ちました

そして消えたのです

 

神隠しにあったカードを探していると、

隣でATMを使っていた女性「ここに落ちたよね」

私「やっぱりそうですよね(-_-;)」

 

たぶん皆さまご存じかと思いますが、

ATMの機械の正面にはそんなトラブルがないように隙間なくピタっと養生されているのですが、

機械の横には隙間があるようで、そこにするっとカードが消えていったのです

 

 

係の方に事情を話したのですが、しばらく信じてもらえずでした

それくらいレアな出来事だという事ですよね

(;´・ω・)

 

結果カードは救出不可能と判断され

紛失扱いとされ

E9836983-4EE2-447A-9FA6-4400578A73E0

新しいカードが手元に届きました☆彡

 

救出不可能な場所に入ると、たとえ銀行の中でも紛失扱いで手数料が発生すると学習しました

みなさまもお気をつけください!!

 

31F78C3F-963C-49D0-B8E6-2946B4AD582D

ぶす

でも私には

カワ(・∀・)イイ!!