追いかけて

追いかけて

今日のお昼の出来事です

アミーゴの駐車場に焼き芋屋さんの車が止まっていました

たぶん休憩中だったのですが、運転手さんと目があったので

「買えますか?」と聞いたら

「大丈夫だよ」と快くOK

 

戻って食べてみたら、あまりに美味しくて

ほっぺたが落ちました

A67BF1FB-5D7C-4DAB-BE41-461118FD526A

今までの人生のランキング1位の焼き芋です!!

あまりに美味しかったので、

「せめてお名前だけでも」と思い、駐車場に走ったら動き出す焼き芋カー!

必死で車まで走って、お話をさせていただきました

この辺りにはなかなか来ないそうなので、お願いをしました

あと数回食べます(絶対)

 

今年は4月の第一週まで営業されるそうです

5D6C0542-0153-4399-BFF1-25BA3D3C90F0