成功者

成功者

今日もWBC良かったですね!感動しました!!

 

日本代表に選ばれた湯浅投手(昨日投げました!!)

聖光の野球部出身だそうです

高校時代はレギュラーメンバーではなかったそうです

甲子園も応援席だったとか(゚д゚)!

でも、

それでもプロになって、日本代表になって大舞台で投げることが出来るんですよね

素晴らしいと思いませんか?

 

どこにいても、出来る人は出来るんです

成功しなかった理由を、環境のせいにしがちですが決してそうではなくて

やはり自分で切り開いていくものだと思いました

 

スタジオの子ども達の未来が楽しみです♪

大人の方だってまだまだ分かりません!!

みんな前を向いて頑張りましょう★

DC0A96E2-5B6D-489E-B4CC-9BB5D773BE4B